蒼い月〜blue moon〜


まるで最後の命を使い切るかのように星が流れた。
青い地球の美しさに惹かれるかのように、命を使い切って星は地球に流れ落ちてくるんだ。


いかばー クトゥルーに魅入られた男。
彼のやるPCは気付くと這いよる混沌になっている。
また、彼のPCは敵に回る率がかなり高く、常に警戒されており
某TRPGでは、背後からのウィルオウィスプによって仲間を冥府に送りかけたことがある。
ちなみにクトゥルフの呼び声はプレイヤー一同一度もプレイしたことはない。
現在クトゥルー神話にまつわるTRPGを作成中
U式 このサークルの面子を集めた張本人
「ちんちろりんやらない?」と声をかけてきたあの日が忘れられないというプレイヤーが後を絶たない。
プレイスタイルはやや勇者寄りで、昔のロボットアニメの影響下にあり、熱いセリフが大好物の幸薄いプレイヤー
仮面ライダーを含む特撮大好き症候群。
奥漬最近山に引っ越した。狩猟生活を目指しているらしい。
最近はみんな集まれなくなってしまったが、全盛期に管理人宅で週に一度集まり
1〜3シナリオGMをやっていくバイタリティは大変すばらしかった。
水希周りからのイメージカラーは赤、エレメントは炎という熱い(暑い?)ナイスガイ。
管理人の良い飲み仲間である。最近管理人を巻き込んでワインにはまり、
管理人と共に程よく飲んだくれている人物である。
最近胃を壊した。
ARESポツリとカッコいい事いって誰も聞いていないロールプレイが得意な男。
やや消極的なプレイのためか、彼の発言に対し厳しい意見が多い…気がする。
PCにはなぜか妻子持ちが多い。結婚願望が強いのかリサーチ中。
七氏当サイトの管理人。完全に暇つぶしにHPを作成しているため、更新は遅い筆不精(?)
プレイスタイルは気まぐれの一言。すべてはモチベーションに左右される。
リプレイを聞いていて、プレイヤーのモチベーションを維持するのって難しいと本人にまで思わせる始末。
飽きっぽい性格を直そうと思っても努力しないタイプである。
inserted by FC2 system